ご注意 ~必ずご確認ください~
①お申込み後、ご登録いただいたメールアドレスへ受講科目・ご料金・振込先・クレジット決済用URLを自動メールにて送信しております。
メールが届かない際、ご登録いただいたアドレスに不備がある、または迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございます。
必ず、メールの受信設定、迷惑メールフォルダ等をご確認いただきまして、ご連絡をお願いいたします。
※icloudのアドレスをご使用の場合は受信まで少々時間がかかる場合がございますので、暫くお待ちください。
②ご入金を確認しましたら、弊社より入金確認メールを送信致します。
銀行振込の入金確認につきましては、口座への確認になりますのでお客様の入金後、少しお時間をいただく場合がございます。ご了承くださいませ。
※ご入金確認メールへ受講内容など記載させていただきます。
また、開講日の3日前にもご案内のメールを送付致します。
③ご入金をもってご予約の成立となります。
キャンセルの場合、ご返金はいたしかねますので、予めご了承ください。