保育士資格を取得したい、保育士になりたい方を応援するサイト

050-3315-0577 【受付時間】12:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
※メールは24時間受付けております。

メイン メイン

保育支援員から憧れの保育士への道

落ち葉道🍁

2022年11月09日

おはようございます☀

今日は少し遠くの公園でお散歩に出かけました⭐️

途中川辺には猫を2匹発見🐈‍⬛靴下を履いたような模様のねこちゃんとっても可愛かったです🤍

子ども達も久しぶりに会えた猫ちゃんに

嬉しそうな様子でした❤️

 

公園ではそれぞれブランコをしたり

鉄棒をしたりと元気いっぱいにすごしていました★

 

 

最近の実技の練習は難しいです😌

自由に描く絵は好きですが

決められると難しく

特にサイトの絵などを参照にすると

もっと難しくなります。

配置だったり、人物の頭身?なども

もう少し上手く書けるようになりたいです…!

 

押さえておきたい重要ゴロ300選

パスワード※半角英数