保育士資格を取得したい、保育士になりたい方を応援するサイト

050-3315-0577 【受付時間】12:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
※メールは24時間受付けております。

メイン メイン

保育士資格取得までの奮闘日記

お散歩へ?

2022年01月20日

保育士資格取得の勉強をしながら、サンライズキッズ保育園小田原園にて働いているヒマワリです?

今日は「大寒‼️」朝はマイナス3度❄️日中は8度の予報で…雪☃️がチラホラ?本当に寒い寒い1日になりました❄️❄️

今日の保育は、もも組ちゃんに入りました☺️久しぶりに、近くの農園まで一緒にお散歩しました?歩くペースが、いちご組さん?と感じる程、しっかりとグングン歩ける子✨こんなに早く歩けてたなんて~✨ちよっと見ないうちに、出来る様になっている事や発見があって、本当にビックリさせられます☺️またもも組ちゃんとお散歩へ行く時には、どんな成長が見られるのか楽しみですね?

 

今日の学習?

相談援助について。主としてアメリカで取り組まれてきたものを日本でも応用!

慈善組織協会(COS)=イギリス、貧困者救済を中心に活動。

押さえておきたい重要ゴロ300選

パスワード※半角英数