保育士資格を取得したい、保育士になりたい方を応援するサイト

050-3315-0577 【受付時間】12:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
※メールは24時間受付けております。

メイン メイン

保育士試験合格までの道のり

実技試験結果⭐️

2021年01月15日

サンライズキッズ保育園 奏の杜園で保育士資格を取得する試験勉強をしながら保育補助をする 保育士補助制度を利用しているCocoです?

 

 

今日は『谷津園』での勤務でした⭐️

 

朝は少し雨が降りましたが、お散歩の時間帯はやんでいたので少し遠くの公園まで歩いて行きました?

 

私は初めていく公園だっので

園児さんたちが「大きな滑り台があるんだよ〜」と向かう途中で教えてくれました?

 

公園に到着するとみんな一目散に

例の「大きな滑り台」へ‼️

 

一生懸命、階段を登り、、、

 

みんなでシューっと滑りました❣️ 

途中からは、、、

階段の横にあった坂を登るのに夢中になった園児さん達でした、、、?

 

 

またみんなで来れるといいなあ?

 

 

 

 

 

 

 

そして、私事ですが

今日、保育士試験 実技試験の結果が届いておりました⭐️

 

無事、合格することができました?

 素話を3分以内で話し切ることができなかったので、この1ヶ月少し不安でしたが

予想以上の高得点で自分でもとても驚いています?

 

これも、園で何度も何度も実習をさせて頂いたおかげだと思います?

 

園長先生をはじめとした、保育士の先生方、慣れない素話をいつも一生懸命聞いてくれた園児の皆さんには感謝でいっぱいです‼️

 

 

 

押さえておきたい重要ゴロ300選

パスワード※半角英数