保育士資格を取得したい、保育士になりたい方を応援するサイト

050-3315-0577 【受付時間】12:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
※メールは24時間受付けております。

メイン メイン

代表講師ブログ

これまでの自分を信じて!!

2023年04月07日

みなさん こんにちは!

サンライズ保育士資格取得スクールです✰

今日も全国的には雨模様の所が多いようですね。

お家で腰を据えて、勉強するにはもってこいかもしれません

でも、試験日が近づくにつれて、不安が増し、勉強に手がつかなかったり、

逆にあせってあれこれ手をつけて、頭に何も入らない、なんてこともあるかもしれません。

そんな時には、頭の整理も兼ねて、サンライズ保育士資格取得スクールYoutubeチャンネル

保育士試験対策に役立つ動画を見るのもおススメです。頭が整理されると気持ちも落ち着いてきますね。

これまでの自分の努力を信じて、最後まで頑張ってくださいね

Youtubeチャンネルはこちら

https://www.sunrise-school.jp/movielist/

 

 

押さえておきたい重要ゴロ300選

パスワード※半角英数