保育士資格を取得したい、保育士になりたい方を応援するサイト

050-3315-0577 【受付時間】12:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
※メールは24時間受付けております。

メイン メイン

代表講師ブログ

実技試験、お疲れ様でした

2023年07月04日

こんにちは

サンライズ保育士資格取得スクールです。

7月2日の実技試験、お疲れ様でした。

いつも通りできた、できなかった、挨拶したかな、どうだったかな?

もっとこうすれば。。。などなど、振り返るともやもやしたり

ドキドキしたり、気持ちが落ち着かなくなりますよね。

合格発表は1か月後です。すっとくよくよしたりドキドキしていたのでは

身体が持ちません

毎日、反省したり後悔して過ごすよりも、

ずっとがんばったから、きっと受かっているはず!と思い込んで、

1日1日を楽しく、気分良く過ごす方がずっといいとは思いませんか?

反省や心配をしたからといって、試験の結果が変わるわけではありませんよね。

筆記試験という狭き門を突破して、実技試験を受験した、そのがんばりを、

まずは自分自身が認めて、褒めてあげてください

サンライズ保育士資格取得スクールでは、本気で保育士資格取得を目指す皆さんを

応援します

当校なら月々2,670円(税込み2,937円)で保育士資格の取得が可能です!

詳しくはこちらへ

https://www.sunrise-school.jp/about/

 

 

押さえておきたい重要ゴロ300選

パスワード※半角英数