保育士資格を取得したい、保育士になりたい方を応援するサイト

050-3315-0577 【受付時間】12:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
※メールは24時間受付けております。

メイン メイン

代表講師ブログ

試験本番まで2週間を切りました!

2023年04月10日
こんにちは✩サンライズ保育士資格試験スクールです。
 
この週末、気温の寒暖差が激しかったですね。
 
体調崩されていませんか
 
特に9科目受験される方、2日間体力勝負でもあります。
 
体調管理はしっかりしていきましょう
 
さて、保育士試験までいよいよ2週間を切りましたね。
 
受験票がそろそろお手元に届き始めているかもしれないですね。
 
受験票をみると、いよいよ試験だ、と緊張も高まりますね。
 
これから試験日までの2週間の過ごし方で、試験の結果が変わってくる、と
 
言っても過言ではないかもしれません。
 
まずは、過去問をやってみましょう。まだ不正解が多い方は
 
毎回出題されている問題があることに気がつくはずです。
 
そこだけは、必ず正解できるようにしておきましょう
 
これだけでも正答率はぐっと上がってくると思います。
 
 
サンライズ資格取得スクールでは、令和5年後期講座募集も行っています。
 
来年4月の保育士デビューに向けて一緒に頑張りませんか?
 
お申し込みはこちら
 
https://www.sunrise-school.jp/application/
 

押さえておきたい重要ゴロ300選

パスワード※半角英数