保育士資格を取得したい、保育士になりたい方を応援するサイト

050-3315-0577 【受付時間】12:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
※メールは24時間受付けております。

メイン メイン

代表講師ブログ

7月も終わりですね。

2022年07月29日

こんにちは!

 

あっという間に7月も終わりが近づいてきました。

 

保育士試験受験予定のみなさん、勉強は進みはどうでしょうか?

 

勉強疲れや暑さ疲れなど出てきていませんか?

そんなときは思い切って無理せず、休んで、気分転換をしましょう!

睡眠不足や疲れたまま、無理をすると逆に効率が悪く、勉強もはかどりません。

 

休む時はしっかり休む!が、合格への近道になるかもしれませんね(^^♪

 

 

 

サンライズキャリアスクールでは、

オンライン・カウンセリングであなたの今後3か月の予定を確認、あなた専用のカリキュラムを作成します!

時間の無い方も効果的に学習できるマンツーマンコース!!

保育士試験対策の参考書として高い支持を受ける翔泳社のテキストや問題集を使い、たった100時間の勉強で保育士試験の一発合格が目指せます☆

気になる方はこちらからチェック♪

▽保育士試験対策 講座内容 マンツーマンコース

https://www.sunrise-school.jp/course/one-on-one.html

わたしたちと一緒に学びませんか☆

▽申込みフォーム▽

https://www.sunrise-school.jp/application/

 

 

押さえておきたい重要ゴロ300選

パスワード※半角英数