保育士資格を取得したい、保育士になりたい方を応援するサイト

050-3315-0577 【受付時間】12:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
※メールは24時間受付けております。

メイン メイン

代表講師ブログ

2022年前期試験に向けて

2021年12月12日

いつも講師ブログをお読みいただきありがとうございます♪

2021年もいよいよ終わりを迎えようとしています。

今年もコロナの影響を多分に受けた1年でしたが、皆様にとって、2021年はどんな1年でしたでしょうか。

2021年 保育士試験に合格された方、おめでとうございます♪
保育士試験を受験しようと思いながら実行に移せなかった方、2022年は必ず受験しましょう!!

と、言われても、「どんな風に勉強を進めればよいのか、わからない。」と思われた方。

大丈夫です、サンライズ保育士キャリアスクールにお任せください。

サンライズ保育士キャリアスクールでは、皆様のライフスタイルに合わせて、通学やオンラインなど、さまざまな学習コースをご用意しております。

 

保育士資格の受験は全く初めてで、何の準備もしていなくても、全教科コースを受講すれば、合格までのレールが引かれております。

どの教科から学び始めるのが、より合格に近づけるのか、スタッフが構築した学習カリキュラムと、大事なポイントがギュッと凝縮されたサンライズ保育士キャリアスクール独自のテキストで、効率的に学習を進めていただけます。

「2021年後期の試験に、サンライズのテキストからたくさん出題されていた!」と受講生からの嬉しいお声も届いております。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

 

押さえておきたい重要ゴロ300選

パスワード※半角英数