保育士資格を取得したい、保育士になりたい方を応援するサイト

050-3315-0577 【受付時間】12:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
※メールは24時間受付けております。

メイン メイン

代表講師ブログ

2022年度 前期筆記試験対策講座スタートします。

2021年11月28日

みなさん、こんにちは。

2022年度 前期試験を受験されるみなさまに、朗報です。

サンライズ保育士キャリアスクール、2022年度 前期筆記試験対策講座が、いよいよ12月5日(日)から始まります。

4月の試験に合格する為にはスタートダッシュが大切です。早めに学習をスタートし、しっかりと知識を定着させていきましょう。

 

たくさんの方々から、「自分自身で勉強スケジュールをたて、自宅で学習を進めるのは、なかなか難しい。」とのお声が届いております。

その通りだなと思ったみなさん、ご安心ください!

サンライズ保育士キャリアスクールでは、学科講座、模擬試験、直前講座と、皆様のニーズに幅広くお応えできるようさまざまなコースをご用意しております。

1科目から受講していただけるので、ご自身の苦手科目だけの受講もOK。

今回が初めての受験という方は、全科目のコースでしっかりと学ばれる事をお薦めいたします。

学習スタイルは、通学やオンラインなど、自分にあったスタイルで学習を進めていただくことができます。

ご興味をお持ちの方は、メールやお電話でのお問い合わせをお待ちしております。
ご遠慮なく、お問い合わせください。

一発合格を目指して一緒に頑張りましょう!!!

▶お申し込みはこちらから

押さえておきたい重要ゴロ300選

パスワード※半角英数