保育士資格を取得したい、保育士になりたい方を応援するサイト

050-3315-0577 【受付時間】12:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
※メールは24時間受付けております。

メイン メイン

代表講師ブログ

あと一週間

2023年04月14日

こんにちは!

サンライズ保育士資格取得スクールです。

今日は14日金曜日。そして保育士試験は来週の土曜日、日曜日ですね。

あと1週間と迫ってきましたね。

春には様々な行事がありお忙しくされている方も多いかと思います🌸

また、今週末は雨☂の予報や、天気が変わりやすいと予報が出ています。

急な冷え込みなどにお気をつけになり、お過ごしくださいね。

ラストスパートといったところだとは思いますが、「苦手だな」と思う教科はありませんか❓

問題を繰り返し解き、出題傾向を体にしみこませていくことも必要です。

 

中々時間が取れず、試験が不安だなあ思われるかたもいらっしゃるかもしれませんね。残り僅かな時間になってきましたが、

自分のモチベーションを上げる方法を見つけてラストスパートを頑張りましょう

「やっただけ自分に自信がつき、力💪になりますよ」

皆さんの力が今後の保育園等の職場で役に立ち、子どもたちの未来に繋がっていきます

一緒に頑張っていきましょう

 

春になったし何か新しいことが始めたいなあ。

保育士の仕事に興味があるけど、独学で勉強するのは続かないかも?

保育士になりたい

と思われる方は当校の講座で学んでみませんか?

 

お申し込みはこちらから

https://www.sunrise-school.jp/application/

 

 

 

 

押さえておきたい重要ゴロ300選

パスワード※半角英数