保育士資格を取得したい、保育士になりたい方を応援するサイト

050-3315-0577 【受付時間】12:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
※メールは24時間受付けております。

メイン メイン

代表講師ブログ

あと3日に迫ってきました。

2023年04月19日

こんにちは!

サンライズ資格取得スクールです

週も半ばになり、試験の日が一日一日と近づいてきました。

ドキドキ感が増してきたのではないかと思います。

残り数日になりましたので、総復習をしてみてください。

1問1答、暗記したものを唱える、問題集に書き込みをしてみるなど、

それぞれの良さがあります。

ご自分がこれだ!!と思ったやり方で進めていってください。

今まで勉強する中で体に染みつくほど唱えたり、書いたりしていると思います。

そのやり方を信じて最後まで進めていって下さいね。

勉強時間は長ければよい!というものではありません。

少ない時間でも質の良い学習をする事が大切です。

残り少ない時間だからこそ、無理なく進めていきましょう✍

 

そして残り数日となった今、大切にしないといけないことがもう一つあります。

体調管理です。

今週末は今よりも冷え込むようですし、まだまだ感染症も流行っています。

ご自分の体調に合わせて、「マスク着用」や「身体を温める」等、労わって下さいね。

保育士筆記試験に皆さんの力が十分に発揮できる事を願っています

 

サンライズ資格取得スクールでは秋に行われる「後期保育士筆記試験」の受講生を募集しています😊

保育士資格の取得を目指して勉強してみませんか?

資格取得が出来るまで、しっかりサポートいたします!!

保育士資格取得に興味を持たれた方

お申し込みはこちらから

https://www.sunrise-school.jp/application/

 

押さえておきたい重要ゴロ300選

パスワード※半角英数