保育士資格を取得したい、保育士になりたい方を応援するサイト

050-3315-0577 【受付時間】12:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
※メールは24時間受付けております。

メイン メイン

代表講師ブログ

まだ、間に合います!!

2023年06月08日

こんにちは!

サンライズ保育士資格取得スクールです。

今日は西からお天気が下り坂、太平洋側は大雨警戒、関東甲信は梅雨入りか、との

声も聞かれております。お天気には気をつけてくださいね。

さて、お手元に実技試験の受験票が届いた方は、

嬉しさと不安とを感じておられるかもしれないですね。

不安が自信へと変わるよう、

本番でベストが尽くせるように、

サンライズ保育士資格取得スクールが応援します!

自分でコツコツ、毎日毎日、実技試験対策をされていることと思います。

特に、造形は繰り返し描くことで、時間配分が身体に刻まれたり

自分の中での線画のパターンが出来てきたりして、描くことに慣れてきますよね。

でも、この書き上げた絵が、果たして合格ラインに届いているのか、

なんとなく物足りないように感じるけど、

どこをどう直したらよいのかよくわからない、ということもあります。

そこでおススメするのが、サンライズ保育士資格取得スクールの実技試験対策講座

造形 直前講座です!

本番と同じ形式で模擬試験を受験、その後、講師が得点アップのポイントについて

しっかりアドバイスいたします。

しかも、講師は現役の絵本作家でもあり、保育士でもあるという絵画でも保育でもプロの

方なんです

見る人に、何を伝えたいのか、どう伝えたら良いのか、あなたの描いた絵を見て、

あなたに合った改善点、上達のポイントをしっかり教えてもらえますよ

開催日は6月24日(土)、10時30分~12時です

お申込み、お待ちしております

https://www.sunrise-school.jp/schedule/practical_courses.html

 

押さえておきたい重要ゴロ300選

パスワード※半角英数