保育士資格を取得したい、保育士になりたい方を応援するサイト

050-3315-0577 【受付時間】12:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
※メールは24時間受付けております。

メイン メイン

代表講師ブログ

前期保育士筆記試験が終わりました

2023年04月24日

こんにちは!

サンライズ資格取得スクールです

土曜日、日曜日に行われた「前期保育士筆記試験」が終わりました。

皆さん自分の力が十分に発揮でしょうか?

お疲れ様でした

緊張の毎日を過ごしてこられた事と思いますが、昨夜はゆっくりとお休み出来ましたでしょうか?

 

解答速報が出たら自己採点をするようにすると良いですね。

それまでは、まだドキドキが続きそうですね。

点数が取れていなかったとしても「自分の弱点」をみつけることできたよい機会となりますね。

次の目標を目指して進んでいきましょう💪

 

サンライズ資格取得スクールでは実技試験のサポートもバッチリ👌です。

 

保育士資格取得に興味を持たれた方秋に行われる「後期保育士筆記試験」にはまだまだ間に合います。

 

サンライズキッズ保育園でも資格取得スクールで保育士資格を取得して、

活躍されておられる方が多数いらっしゃいます😊

活躍出来る場所はたくさんあります。

 

一緒に学んでみませんか

 

お申し込みはこちらから

https://www.sunrise-school.jp/application/

 

 

 

押さえておきたい重要ゴロ300選

パスワード※半角英数