保育士資格を取得したい、保育士になりたい方を応援するサイト

050-3315-0577 【受付時間】12:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
※メールは24時間受付けております。

メイン メイン

代表講師ブログ

実技試験 合格に向けて!

2023年06月16日

皆さん、こんにちは!

サンライズ保育士資格取得スクールです。

実技試験に向けて、追い込み真っ最中ですね。

体調管理に気を付けて、最後まであと少し、頑張りましょう!

実技試験は皆さんもご存じのように、音楽、言語、造形の3科目から2科目を選択して

受験します。

ピアノを習っていたり、音楽が得意な方はもちろん音楽を選択されるケースが

多いと思うのですが、楽器に慣れていない、経験がない、という理由で

消去法から言語、造形を選ばれた方も多いかもしれませんね。

そして、実はあまり絵画が得意手はないという方も割と多くいらっしゃいます。

苦手な事に取り組むのはなかなか難しいものです。

ついつい後回しになったり、苦手ゆえに人に見せるのが恥ずかしいと思われても無理もありません。

そうなってくると、一人で練習が続かなかったり、どこをどう直してよいかが

分からなかったりしてしまうこともあるかと思います。

そんな気持ちをサンライズ保育士資格取得スクールがサポートします。

実技オンライン講座+添削講座なら今からのお申込みでも間に合います

また、本番と同じ形式で模擬試験を受け、専門の講師が採点、確実に得点がアップする

アドバイスもしてくれる直前講座も6月24日(土)10:30-12:00に開催します!

こちらもお申し込みはまだ、間に合いますよ

詳しくはこちら

https://www.sunrise-school.jp/schedule/correction_courses.html

押さえておきたい重要ゴロ300選

パスワード※半角英数