保育士資格を取得したい、保育士になりたい方を応援するサイト

050-3315-0577 【受付時間】12:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
※メールは24時間受付けております。

メイン メイン

代表講師ブログ

明日は「前期保育士筆記試験」です

2023年04月21日

こんにちは!

サンライズ資格取得スクールです

 

いよいよ明日「前期保育士筆記試験」ですね。

皆さんの緊張感も高まってきたのではないでしょうか?

試験の前日になると「大丈夫かな?」と不安になってしまうこともあるかと思います。

自分がいままでやってきたことはしっかりと身に付いています。

自信を持って明日の試験に臨んで下さいね。

 

明日の試験に臨む上で大切な事は体調を整えて臨むことです。

焦るあまり、夜更かしをしてしまうと、明日の体調に大きく響いてきます。

今日はテキストをみたり、自分の自信のない所を確認して、早目に就寝されることが、自分の力を発揮出来る一番の方法です。

また明日は全国的にに冷え込むようです。

ご自分の体調にあわせながら、準備をしていってくださいね。

 

サンライズ資格取得スクールでは秋に行われる

「後期保育士筆記試験」で保育士資格取得を目指す方を募集しています。

保育士資格を取得すると、保育園だけでなく、児童福祉施設や、児童館、ベビーシッター、保育ママ…等様々な所で活躍出来ます。

 

資格取得を目指して頑張ってみませんか?

お申し込みはこちらから

https://www.sunrise-school.jp/application/

 

 

押さえておきたい重要ゴロ300選

パスワード※半角英数