保育士資格を取得したい、保育士になりたい方を応援するサイト

050-3315-0577 【受付時間】12:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
※メールは24時間受付けております。

メイン メイン

代表講師ブログ

次は実技試験ですね

2023年04月25日

こんにちは!

サンライズ資格取得スクールです

前期保育士筆記試験の結果は6月6日頃から発送されるようですが、まだひと月も先のことになってしまいますね。

受験をされた皆さんは早く自己採点をして、実技試験の準備を進めていきたいですよね。

自己採点で手ごたえが良ければ、実技試験に向けて準備を進めていきましょう。

 

特に「音楽♪」「言語」はたった3分間しかありません。

この3分の間にあなたらしさをどう表現するか

が大切です。

試行錯誤しながら、時にはもがきながら考えてみてくださいね。

「どうやったら子どもたちが喜んでくれるかなあ?」

「こうやったらいいかな?」

色々考えて、やってみて…またやってみる。

それが自分の力💪になっていきますよ。

 

皆さんと保育の現場で一緒に働くことができるのを楽しみにしています😊

 

 

保育士を目指す人を応援します。

子どもの笑顔😊にふれ、共に育つことが出来る職場です。

後期保育士筆記試験にはまだまだ間に合います✍

お申し込みはこちらから

https://www.sunrise-school.jp/application/

 

 

 

 

 

 

 

押さえておきたい重要ゴロ300選

パスワード※半角英数