保育士資格を取得したい、保育士になりたい方を応援するサイト

050-3315-0577 【受付時間】12:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
※メールは24時間受付けております。

メイン メイン

代表講師ブログ

雨の日こそ、勉強Day!

2023年06月02日

みなさんこんにちは!

サンライズ保育士資格取得スクールです。

今日は朝から全国的に雨模様ですね。

お出かけするにはちょっと大変ですが、

家で勉強に集中するにはもってこいの日かもしれません

6月に入りましたが、サンライズ保育士資格取得スクールでは、

5月27日(土)から後期筆記試験対策講座が始まっており、

保育の心理学保育原理の科目がスタートしました。

間に合わなかった、と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫。

間に合わなかった講座はYOUTUBE にしてお届けしています。

遅れを取り戻すことも可能ですよ。

学科講座10講義模擬講座8講義受験直前講座 模擬試験と教科セミナー

充実した内容を受講することができます。しっかり学習し、自信を持って、

10月21(土)、10月22日(日)保育士国家試験に挑むことができます。

さあ、今すぐ、始めましょう。

お申込みはこちら

https://www.sunrise-school.jp/schedule/yokohama-kouki.html

 

 

押さえておきたい重要ゴロ300選

パスワード※半角英数