保育士資格を取得したい、保育士になりたい方を応援するサイト

050-3315-0577 【受付時間】12:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
※メールは24時間受付けております。

メイン メイン

代表講師ブログ

2023年前期試験の解答速報でました!

2023年05月01日
こんにちは!
 
 
サンライズ資格取得スクールです。
 
 
みなさん、お待たせいたしました。2023年前期試験の解答速報を公開しています。
 
 
自己採点はどうでしたか?合格された方、おめでとうございます
 
 
筆記試験をクリアした方は正式な合格通知を待つことなく、
 
 
次の7/2(日)の実技試験の練習を始めてくださいね。
 
 
造形で受験される方、45分以内に絵を完成させるには練習が大切!
 
 
時間内で課題に沿った絵を何枚も描いて、描いて、自分の中に時間間隔を植え付けるのも大切です。
 
 
何から始めたらいいかわからない、そんな方は、
 
 
基礎からオンライン講座で練習をスタートしませんか?
 
 
音楽で受験される方、弾けるけれど、これでいいのかわからない、そんな方には
 
 
横浜と銀座でセミプライベートレッスンを行います。
 
 
受講者のレベルに合わせた指導を受けることができますよ!
 
 
https://www.sunrise-school.jp/schedule/practical_courses.html

押さえておきたい重要ゴロ300選

パスワード※半角英数