保育士資格を取得したい、保育士になりたい方を応援するサイト

050-3315-0577 【受付時間】12:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
※メールは24時間受付けております。

メイン メイン

代表講師ブログ

ZOOMで保育士資格の勉強ができます!

2023年12月18日

こんにちは

サンライズ保育士資格取得スクールです

先日もお伝えしましたが、実技試験を受験された皆さん、本当にお疲れ様でした

練習同様実力を発揮できた方や、緊張して上手くできなかった方など様々かと思います。

回答のある筆記試験とは違って実技試験は何が正解で間違いかは分かりません

だからこそ、来年1月に結果が出るまでは、落ち着きませんよね。

それでも!
一旦実技試験が完了したということで

ゆっくりお休みなさってくださいね

 

そしてこれから保育士試験にむけて頑張ろうと思っている方

サンライズ資格取得スクールでは、
1月より令和6年前期筆記試験に向けた講座がスタートします。(ZOOMで行います)

午前中の講座になりますので、無理なく参加していただけるのではないのでしょうか

1日1科目 全9回 オンライン講座スケジュール(全科目90分 10:30〜12:00)

2024年1月18日(木)保育の心理学
2024年1月25日(木)保育原理
2024年2月1日(木)子ども家庭福祉
2024年2月15日(木)社会福祉
2024年2月22日(木)教育原理
2024年2月29日(木)社会的養護
2024年3月7日(木)子どもの保健
2024年3月14日(木)こどもの食と栄養
2024年3月21日(木)保育実習理論

保育士国家試験本番★令和6年4月20日(土)21日(日)★

▼詳しくはこちらから
https://www.sunrise-school.jp/schedule/index.html

押さえておきたい重要ゴロ300選

パスワード※半角英数