保育士資格を取得したい、保育士になりたい方を応援するサイト

050-3315-0577 【受付時間】12:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
※メールは24時間受付けております。

メイン メイン

保育士試験勉強日記

誕生日会&お別れ会

2022年03月29日

こんにちは^ – ^

サンライズキッズ保育園湖南石部園で
保育士資格の取得を目指し試験勉強を
しながら保育補助として働く西尾です!

 

今日はお誕生日会お別れ会をしました?

お誕生日のお友達に先生たちからは
メダル?ご家族からはメッセージ?の
プレゼント?を送りました!

お友達からの質問にも
上手に答えることができました✨

 

たくさんパン???が出てくる
大型絵本を夢中で聴く子どもたち。

 

お別れ会では、兄妹の卒園に伴って
他園に行くお友達へメダル?と
アルバムをプレゼントしました?

アルバムに写っている一年前の自分の姿を見て
〇〇ちゃんだー!」と嬉しそうでした☺️

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

?サンライズキッズ保育園湖南石部園
https://www.sunrisekids-hoikuen.com/konan

?サンライズキッズ保育士キャリアスクール
https://www.sunrise-school.jp/

押さえておきたい重要ゴロ300選

パスワード※半角英数