保育士資格を取得したい、保育士になりたい方を応援するサイト

050-3315-0577 【受付時間】12:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
※メールは24時間受付けております。

メイン メイン

保育士試験勉強日記

?卒園式?

2022年03月25日

こんにちは^ – ^

サンライズキッズ保育園湖南石部園で
保育士資格の取得を目指し試験勉強を
しながら保育補助として働く西尾です!

 

本日は卒園式でした?

いつもと違うお洋服に身を包んだ子どもたち✨
天候にも恵まれ、卒園式日和!

緊張して少し固まっていたり、
大きな声でお返事ができたりと
今年のりんご組らしさが出ていました?

保護者の方々から子どもたちへ
メッセージを読み上げていただく場面では、
保護者の方のにつられ、私もが溢れました?

 

笑いあり、ありの
素敵な卒園式となりました(;_;)✨

 

卒園式の様子の写真は来週のブログに
載せられたらなと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

?サンライズキッズ保育園湖南石部園
https://www.sunrisekids-hoikuen.com/konan

?サンライズキッズ保育士キャリアスクール
https://www.sunrise-school.jp/

押さえておきたい重要ゴロ300選

パスワード※半角英数